【WebXカンファレンス】著名ゲストが参加│岸田文雄首相,Yuga Labs CEO、Kabosu(Doge)、Desdemona(AIロボット)

注意点

本記事はWebXプレスリリースの転載記事です。

7月25日,26日にアジアをリードするWeb3カンファレンスであるWebXが開催されます。

今年のイベントには日本の岸田文雄首相、Yuga LabsのCEOであるDaniel Alegre氏、DogecoinのイメージキャラクターであるShiba InuのKabosu、そして革新的なAIロボット、Desdemona(Hanson Robotics製、Sophia the Robotの姉妹モデル)といった著名なゲストの参加を発表でき、とても嬉しく思っています。

WebXとは?

WebXは、Web2とWeb3、日本語と英語、日本と世界中の地域との隔たりを縮めることを目指したカンファレンスです。

日本はアジアのWeb3ハブになる可能性があり、初めて開催されるこのWebXカンファレンスは、その可能性の認識と同時に、その潜在力を引き出すための飛躍の場となることでしょう。

岸田文雄首相がWebXで講演

日本政府が日本のデジタル未来を形成する上でWeb3テクノロジーの重要性を認識していることを示しています。彼の参加は、技術進歩を推進し、Web3ビジネスに有利なエコシステムを育てる強いコミットメントを意味します。

NFTやデジタルアートへの貢献で知られるYuga Labs氏

ブロックチェーン、創造性、分散型金融との関わり方についての貴重な洞察を提供します。彼らのWebXへの出席は、NFTの増大する重要性と、業界全体にわたる変革的な可能性を反映しています。

愛されるShiba InuのKabosu、通称”Doge”

会議に魅力とユーモラスな雰囲気をもたらします。クリプトコミュニティの象徴的な存在であるKabosuの参加は、Web3テクノロジーの遊び心あふれる面とエンゲージングな側面を強調しています。

AIロボットのDesdemona

人工知能と自動化の最先端の進歩を代表しています。彼女のWebXでの存在は、AIとWeb3の相互依存関係、そしてAI主導のソリューションが業界を再形成し、ユーザーエクスペリエンスを向上させる可能性を示しています。


WebXは、これらの著名なゲストが参加し、独自の視点を我々の幅広いスピーカー陣に寄せてくださることを大いに光栄に思います。最新の出演者リストについては、次のリンクをご覧ください。

リンク:https://webx-asia.com/all-speakers/

WebXに参加するべき理由

日本最大の暗号通貨メディアCoinPostが主催しています。

CoinPostの信頼性と業界に対する深い洞察力により、参加者は最新のトレンドや情報、業界のリーダーや著名なスピーカーと接する機会を得られることでしょう。

日本で開催される国際カンファレンス

日本の文化と技術の融合は、すべての参加者にユニークな体験を提供します。これは日本がWeb3の進化における役割を世界に示す機会です。

大手日本のゲーム会社が参加

Final FantasyやDragon Questで知られるSQUARE ENIX、ソニックや龍が如くシリーズで知られるSEGAをはじめとする世界的な名前の企業が、ゲーミングとWeb3の統合について話し合います。

WebXの詳細

  • 日付: 2023年7月25日(火曜日) – 7月26日(水曜日)
  • 会場: 東京国際フォーラム
  • 出展企業の予想数: 150社以上
  • メディアパートナーの予想数: 100社以上

早期登録はあと数日で終了!

割引価格で参加枠を確保できるこのチャンスをお見逃しなく。

公式ウェブサイト(https://webx-asia.com)早期登録の特典を利用してください。

このプレスリリースに関するお問い合わせは、info@webx-asia.comまでお願いします。

仮想通貨レート

現在: - JPY

タイムゾーン

:

-